帰国へ向けて

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

最近一日で2回夢を見た。

片方は日本についてで
片方はアメリカについてだった(笑)

それ以上は思い出せないけれども・・

 

帰国の準備が着々と進んでいる。
気がついたらもう3日ぐらい
ここで過ごす日は残っていない。

去るときはいつも何を
やっていいんだかわからなくなる。
いつももっと何か出来そうな気がして。

とにかく荷物は7割は整った。

一度も使わなった服とか
一度も読まなかった本とかも結構あったりする(笑)

荷物を整理していると今まで起こったことの
記憶が蘇る。

正直飛行機が着陸したときに
寝ていたから
2,3週間ぐらいはアメリカにいるなんて
実感はありませんでしたね。

ここはきっとどこか違う国なんだって(笑)

ここに住んでて一番変わったのは
案外気持ちなのかなぁと思う。

 

帰国と言っても
まだ夢は諦めてないし
次はもっと準備して
思いっきりここで挑戦したい。

 

話は変わるけれど
最近おもしろいことは
夜中に弾くギター(笑)

お酒とかよりも
僕にとって中毒性がありますね!

こんな夜に弾けるなんて
さすがアメリカだなって感じる(笑)

 

また、ブログを帰る前に書けたら
書きたいと思います!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事