ピクセルアート「太ってしまったカワセミくん。」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

自分で撮った写真を試しにピクセルアートにしてみた

なんかちょっと写真とは違う気がする・・・でも愛嬌があるような気もする。。ちなみに元写真はこちら

カワセミくんと言えどこの子は女の子でした。これは実際に自分が撮影した写真をピクセル化したものでした。太らせてごめんね

今は色々と実験的にも創作にトライしてます。現在、写真のNFTコレクションはopenseaにて販売していますが、
ピクセルアートをやるかは今のところ未定です

NFTコレクションは、しっかりと更新性のあるものでないと自分の作品のコレクションが育たないですよね
ちなみに今は野鳥のNFTコレクションを出しています。

https://opensea.io/collection/bird-photography-japan

去年の10月からとても忙しくて、創作が全然できなかったので、今は、仕事と創作の両立ができるライフスタイルが確立ができるよう、日々試行錯誤です

いつか答えを見つけたい

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事