情報不足

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

昨日あったオーディション・・・

には行くことができなかった・・・

どういうことかというと

最初、このオーディションにはインターネットを通して応募した。
そして、数日後に返事が来る。参加できるか教えて欲しいから
できるならメールに返信してほしいということだった。
このときには、まだ正確なロケーションは伝えられてなかった。
そして、返信してしばらくしてすると
スクリプトが送られてきた。それが例の9ページの本だ。
だけれども、なぜかロケーションがまだメールに記載されてない。
とりあえず、役の練習には取り掛かる。
そして、それからかなり後にオーディション場所を
知ることになる。その場所は・・・

はるか彼方だ・・・

並大抵じゃない距離もある程度気合いで乗り越えてきた(苦笑)
でも、今回は無理そうだ・・・残念だけれどもしょうがない。。

まあ、でも、今回のスクリプトを覚える過程で
学んだこともある。なので、これも良い経験だと思うことにしよう。

どのオーディションには応募するべきではないか。
も今後はしっかりと考えていきたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事