銀座で撮影に来て、なぜかランチの食レポをする男

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

 

今日は、銀座の写真撮影の現場へ。桜も咲き始め、もう春がとっくに来ていたみたいだ
お昼前からの撮影で無事に終わりました。お客さんにも喜んでいただけました。一刻も早く納品データを仕上げたい。写真は撮影するだけで終了ではなく、納品するまで気を抜かずにやることをいつも心掛けています。

撮影終了後にはもう12時半を過ぎていたので、近くのランチのお店を探すことにした。こんな世の中になってしまって、なかなか銀座のような街に出ることは少なくなっているので、ここはGoogle先生に頼ることにした。
とは言え、すでに心の中には決めてるお店があった笑 実は10代の頃から芸能に携わり、銀座に行く機会も度々あった。そんな今から20年近く前からいっているお店がコチラだ

 

刀削麺のお店「シーアン」さんだ

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2−7 有楽町ビル タグリート

20年以上生き残っているのは本当にすごい。そして、やはりそれだけ美味しいということを表している

一番メインの麻辣麺を頼んでみた。昔からこればっかり頼んでいる気がする笑

オーダーするとパクチーの有無を聞かれる。嫌いな食べ物が存在しない僕はもちろんパクチーONをお願いした

スープを一口飲むと口の中に辛みが広がる。スパイスの効いた独特な風味の担々麺?決して嫌な辛さではないけれど、優しい辛さでもない。辛いのが苦手な人にはもっと別のマイルドなメニューをおススメしたい。。(あんまり知らないけれど苦笑)

麺は歯ごたえがあってもちもちです。この食感がクセになる。実は奥さんには内緒で大盛りを頼んでいる笑・・食べれないかと思ったけれど、撮影で意外にエネルギーを消費していたのかスルッと完食

ぜひ一度試してもらいたいおススメのお店です!

今週は撮影に関しては仕事納めだけれど、来週月曜日に、今度は映像カメラマンとして現場に出ます
明日、一日休みたい気持ちと桜でも見に行きたい気持ちが戦闘を繰り広げている・・・では、おやすみなさいzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事