旅のお共

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

手元に写真の素材が届いた!
まだ、プリントはできていないけれど
これで、インターネットを介してのオーディションには応募できる!

では、いくつかピックアップされた写真を載せますね!

デフォルト

この写真は特に個性を見せずに撮った写真。キャラというよりかは素の自分を出している写真。

コマーシャル向け

コマーシャル用に笑顔の写真。イメージが売りのコマーシャルなので満面の笑みで・・・

 

 

 

シリアス向け

まじめな役向けの写真。社会派系の作品などにはこれで挑みたいと思います。

 

 

 

悪役向け

これは悪役向けの写真。感じ悪っ・・・

 

 

 

アクション向け

強さを強調した写真。アクション系統や力強い役に適した写真。

 

 

 

若年層向け

これは学生の役など向けの写真。頑張って10代の役も取ります!(笑)

・・・・・・・・・・

ということでなんとかオーディション用のデータを手に入れた。
これからいろいろ大事な場面でこれらの写真を使うことになる。
役者にとっての写真の重量は馬鹿にできない。
本当にこれからうまくこの写真達とやりとりして
オーディションに万全の状態で挑みたい!!
これが自分にとっての本当のスタートラインなのかもしれない。
まだ、アメリカに来てからは、何も足跡を残していないから
これから残して行きたい。そう砂浜を走る回るカモメのように
無数の足跡を残します(笑)

撮影のときに写真家の人からもらった言葉に
こういう言葉があった。

「君は見る角度によって雰囲気が変わるね。役者としては良いことだ」

と。この言葉はこれから役者をやっていく上で大事にしたい。
姿勢や体の角度、指一本の動きでもキャラクターは変わる。
今の自分には、役者としてできていないことの方が多い。
そして、自分の個性についてもこれから発見していく必要がある。
「自分」にしかできない何かを人生でやっていきたい。

今回の写真撮影を通して得たものはあったと思う。

さぁ次の門を叩きに行こう!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事