生活の溝

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

2日前にこのブログで冗談でテクノについて触れたら
急にテクノのCDが僕のもとに寄ってきた(笑)しかも2枚組みだ。
まあ、僕のではないのでそぉ~としておきましょう。

今日はとりあえず、空いている時間に
ネット上の履歴書を2つ作成することができた。
オーディションにもいくつか応募したけれど
より本格的に行動に移すのはこれからになる。
まだ、プリントアウトされた写真を持っていない以上は
多くのエージェントへは応募できない・・・今は慎重にエージェント探しを
続けよう。写真がすべて手に入るまでに
一通りエージェントを定めよう!
ある意味これからどんなところにも転べるからここが
岐路なのかもしれない。
いつもならここで焦って、失敗しているところだから
今回はより落ち着いて選択していきたい。
もどかしさをずっと感じているわけにはいかない。

目標があいまいだと結果があいまいになるので
これからはより自分のやることに焦点を絞っていきたい。
今まで自分の中で小さなことでも結果を残せたときは
もう完全に狙いが定まっていた気がする。日々うまく行かなかったことに
修正を加えていこう。

演技について最近あるトレーニングの中で
一昔前にあることをして感じた感情と
似た感情を全く違うことをしているときに感じた。
うまく言い表せないけれど不思議だ。今までの経験と何かがリンクしそうな感じがする。モヤッとしている部分が明快になっていくような・・・
一年後に今の自分を思い浮かべて、変化を感じられるように
続けよう。

このブログでももっと他の役者の人が書いていきたくない部分も書いて
いきたいと思います。文章で言い表せない部分は
やっぱり映像の中で表現していきたいです。
そして、見た人に何か感じてもらえたらと思います。
何年かかろうとそのときが来るまで諦める気はないので
どうか見ていてください!必ず結果出しますので!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事