履歴書(仮)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

何も言い訳はできない・・・
そうまだ履歴書が完成していない。

デモリール(履歴書の動画版みたいなもの)のことも考えると
これから根気よく履歴書作成を続ける必要がありそうだ。

ということでとりあえず、今日は今ある素材を活かし
仮の履歴書を作った。作りの甘いところはあったけれど
すぐに応募したかったオーディションの応募には間に合った。

まだ、いろいろあって今まで集めたオーディションの情報源すべてに
現在はアクセスできてないけれど、やっぱハリウッドはオーディションが
本当に多い。人種問わずの役から日本人限定の役まで幅が広い。
よっぽどやり方が間違っていない限りチャンスを逆にすべて
潰す方が難しいのかも。例えば、学生映画とかの役の応募は
どこでもどんな時期でもやっているわけだから
そこから始めることもできる。

突撃準備中(笑)

日々の問題にいつまでもかき回されているわけにはいかない(苦笑)

表現したい気持ちは日ごろ強くなる一方なので
この魂さんをぶつけられる場を早く見つけてあげたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事