慈雨の雨

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

雨降ってます。西海岸の時間は夜の10時を回ったところ。

もう3月の終わりだなんて…早い。さて、3月の最後の週はどうしようか?

役者としては、今週もいくつかの仕事が取れるように動きたい。今の無力な自分は仕事を足で稼ぐしかない。

監督としては(監督の卵)、作品の総仕上げを行いたい。やっぱりこれには、時間がかかっている…今まで、プロデューサーに何人か会ったりすることはできた。でも、自分の作品は、60分を目安に書かれていた。でも、ハリウッドのプロディーサーの人たちはみんな90分の脚本を要求してきた!さすが…形から入れハリウッド(苦笑)今は、構想をさらに練り上げて、作品を90分にするつもりで動いている。今回の作品は、今までに作ったことのないタイプの作品なので、どうしても、時間もかかり…再度、苦戦ゾーンで四苦八苦している…自分に向いている作品がよりあからさまになってきているような…もしかしたら、コメディやアクションの方が自分にとって、書きやすいかもしれないことに気づいてきている…そうか!次は、そっちの方向にどっぷりと浸かってみたい♪そこに辿り着くために、今は、本気でこの最初の長編のスクリプトを書き終えよう!!なんだかんだで英語の表現力が書きものにとって超重要。外人の自分はここで学び続けるしかない。

3月は、ロケットスタートの材料を集める。
4月は、さらにブーストして加速する。
5月は、何かの形で結果を残す。

と決めた。

もうひとふんばりだ。。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事