プロへの壁

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディション x6
(映画 x2)
(コマーシャル x3)
(ウェブ x1)

エキストラ   x6
(SAG x1)
(AFTRA x4)
(Non Union x1)

俳優      x3
(短編 x2)
(長編 x1)

コマーシャル  x1
(???x1)

ウェブのオーディションに参加した。こういう新しいメディアで挑戦できるようになって良かった。こっちに来てばっかりのときは、こんなチャンスは全くなかった。

今週も、なんとかいくつかの仕事を手にすることができた。それでも、現状では、満足できない。自分に条件の合った役でも、俳優組合のステータスにより、参加できないのがほとんどだ…だからこれから組合に入って活動の幅を広げる必要がある。それがアメリカで役者として食べていくための必須条件。早い段階で組合に加入したい。アメリカの俳優組合は、大きく分けて映画中心のSAGとテレビ中心のAFTRAがある。SAGは、SAGカード3枚とお金を払えば、参加でき、AFTRAは、お金を払うだけで、参加できる。ただし…両方に参加するには、大きな額のお金が必要になる。日本国内だったら、確実に働ける。ただ、このアメリカのランダムな環境下でそれを実現させるのは、容易じゃない…でも、誰かにやらされてやっているわけじゃないので、文句は言えない。難しいと思うけれど、なぜかきっとできる気がする。年内に両方に参加することをひとつの目標にしたい。これから何が起こるかわからないけれど、自分ルールに従って、着実に前進したい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事