組もうか

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

「バンドやらない??」

というメールが届いた。
それは演技のクラスで一緒だったクラスメイトからだった。
彼とは演技のパートナーになったこともある。

以前からちょくちょく小出しに音楽についてこのブログで
書いていたけれど、実際、音楽にも興味はある。
本当に基礎なら1,2つの楽器を弾けるかもしれないけれど
まだ人に見せれるレベルではないので、今のところは
大々的には言えませんが(汗)とりあえず、1つの楽器を
地味に練習していこう。

ステージの上で音楽をやるのって役者としては
絶対にマイナスにならないし、良い経験になると
思うからやってみたい。

俳優でもラッセル・クロウとかは俳優になる前から音楽をやっていたし
最近でもたまにライブをやるのだとか。少し話しはずれますが
ジェイミー・フォックスだって昔はコメディをやっていたぐらいだから
決まった型なんてココには存在しない。やっぱり日本人が挑戦したことないものにこれからどんどん挑んでいって、新しい可能性とかも見つけて行きたい。バーみたいなどっか小さな箱からでも舞台に上がりたい。
今はどんどん前へ前へ出る姿勢を身に付けなければいけない。

現在の生活は地味だけれども、十代のときに必要だったのは
こんな地味な工程だったのかもしれない。まあ、過去は
過去だから、今もっとおもしろいことをやっていこう!!

メールをくれた彼には、やりたい気持ちを告げた。
今度会ってじっくり話そうと思う。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事