再会

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

帰ってきてから約2週間。

いろいろな人との再会を果たしました。

先週末は何年か前に一緒に仕事をして
その後も仲良くしてもらっている
俳優仲間の中内君と岡本君に会いました。

 

「いや、りょうへい全然変わってなくて逆に残念。」

のようなことを中内君には言われた(笑)
みんなの期待では太っているはずだったらしい。
いやぁそんな勝手な(笑)・・・

今まで何があっただとか
本当に地味なところから
いろいろお互い大変だったことなども話す。

久しぶりに会う仲間っていいなぁと感じた。
でも、みんなもみんなで変わってない(笑)
テレビ番組とかも行く前とほとんど同じで
まるで時間が止まったんじゃないかなと思う。
まあ、9か月って長いようで
案外短いのかなぁ。
やっぱり2,3年は何をやるにも必要なのかなとも思った。
次向こうに行ったら、しっかり勉強しよう。
って同じことを何度も言っているような気がする(笑)
まあ、でも僕は自分のノートみたいな感覚で日記書いているから
大丈夫かな(笑)

周りの他の俳優仲間たちにもちょっとづつ変化があって
テレビとかに出てる人もちらほらいた。

みんな頑張っている。

みんなとはちょっと方向性が自分は違うかと
思うけれど、負けずに頑張ろう。

中内君、岡本君とも常にライバルでいたいし
お互いが成功できればいいと思う。
2人から良い刺激を受けました。

 

まあ、帰ってきて言いたいことは

とにかく東京が予想以上に寒い。

母国で運転できません。

というまあ小さな違いを感じましたということ(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事