帰国後一週間

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

もう気がついたら帰国して一週間。

嬉しい家族と何人かの親友達との再開を果たす。

地元の駅前開発が少し進み
知らないビル達が立ち並ぶけれど
基本的には変わってないなぁ。

まあ、とは言っても
空港から帰るときには
向こうとの小さな違いに目がとまり
面白く感じましたが(笑)

テレビとかも行く前とはほとんど変わらず
ただ知らない芸人の人がいたり
流行っている芸を友達に見せられて
わかると聞かれたりした。

全然わからない・・・

 

僕がLAにいたのは9か月。
長いようで案外短い。

次行く時は
もっと長い期間しっかり
向こうで生活していかなければ。

まだ、役者としてのキャリアも
向こうでは踏み出すことはできていない。

とにかく今はこっちでしかできないことを
やっていこう!

やりたいことは山積み。

ちょくちょくまたことあるごとに日記更新していきたいかなと。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事