絵描きにはなれぬ・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

製作中の作品が約20分になる予定なので
そのストーリーボードが約40ページになった。

公園のシーン

↑これはもうすでに撮影が終わったシーン。
撮影場所は公園にて。多くの公園では、許可ありでは
ないとポリスに止められていしまうのだけれも
このときは運が良かったか、ローケーションが良かったからか
そういう事は起きずに撮影がうまく行った。

僕が演じるシーンにて

と僕のストーリーボードはこんなアニメ調ですね(笑)
このストーリーボードを人に見せると賛否両論になりますね(苦笑)
あるアニメ好きの友人には「日本人だと認めない。」と言われました(笑)
あとは良い意見としては特徴的だとか。
まあ、僕は漫画家になるわけではないので、カメラとキャラクターの距離感と
ちょっとした感情をそれで表せればと思っていつも書いてます。
特に時間が今回はなかったので、走り書きでしたね・・

今の目標は次の2週間でこの映画を撮り終えること。
そして、編集もどうにか今月中に終わらせたい。
いろいろこだわっている点が多いので、それを実現させるための戦いになる。
これが終わったら、オーディションにも参加する機会を
一気に増やしていきたい。

次に何が起きるか良い意味でわからなくなってきた!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事