2011年の初作品について

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

こんばんは。最後のブログ投稿後から今まで作品を作ったりしてました。

今回の作品では、宣言通り(!?)…
僕自身出演しています。この作品は、なんというかちょっと変わった作風かと思います。
ってどうこういうよりも、お見せした方が早いと思います。ですので、今週かもしくは、来週辺りにインターネットに載せれるようにしますね~!おぉ!?ということは
初の本格インターネット動画デビューになります(笑)って大きくいうつもりもありませんが。。この作品でさらに、演技の魅力にも引き込まれました。やってて、演技がどんどんおもしろくなっていくというような感じで。ちなみにですが、今回の作品は、同じ学校にいるもう一人の日本人の方とCo Directという形で作りました!ということは、二人の監督のもとで、作品を制作していくということなので、とても新鮮な経験になりました。この作品のテーマを言ってしまうと、これからの楽しみが減ってしまうと思うので、あえて言いませんが、何度も見たいと思ってもらえるような作品になればいいと思って作りました!気に入ってもらえればなと思います。実は、今年は今何人かに作品を一緒に作ろうよと声をかけてもらったりしてて、さらに、自分のプロジェクトも作ろうと思っているので、冗談抜きに、あと5本は、短編を作れます。そうそう最低でも。そうしたら、今までに作った作品が10本になる。10本撮り終えたぞっていうのは、絶対的な自信に繋がると思う。でも、長編映画を撮ったら、もちろん初監督作品と言わせてもらいますけどね(笑)今は、ほぼ無銭で、どこまで限界に挑めるかという、ある意味、サイヤ人的なことをしているわけです(笑)体力ゼロでせんずを食べている状態です。(注※アニメを見ない人にとってこのブログはわかりにくいのは重々承知です(苦笑))

次のブログでは、動画のリンクとともに更新できるようにします。

今、日本は大変な状況だと思いますが、そういう人のために僕は自分ができることをやっていきたいです。僕らがネガティブになっている場合じゃないです。現地の人は、頑張って下さい。僕らもやれる限りのことをやりますね。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事