5月第一作品完成(ほぼ)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

先週末から今日まで・・・何をしたか全く覚えてません!(笑)
というのも・・・土日に今、製作中の作品の撮影を終えたからでっス。
今回は、前作とはガラッと雰囲気を変え、夜をメインに撮りました。今回の個人的な収穫としては、特殊エフェクトなどを映像に入れても、三日かもしくは、それ以下の時間で編集できるようになったこと。徹夜はもう朝飯前です(笑)なんて、くだらないことを言うつもりはなかったんですが、つい口を突くというか(苦笑)(指かな?)とりあえず、今ほど寝るのが恋しいのは、久しぶりということで。今日は、ブログをズラズラ一時間書いたりはどうやらできないみたいです。それにしても、高校生になるまでは、ほとんどパソコンなんて触らなかったのに、今はこう毎日触っているのが、不思議。今では、編集には、欠かせないお供みたいな。桃太郎でいうと猿のような存在に。まあ、世の中、不思議なことだらけということで。
少し予定が変更になり、今月中にもう一本が撮れるかは、わからない状態。もし、撮れなかった際は、来月に回そう。

そういえば、ちょうど、完成した作品ですが・・・これもまた、ダークコメディ路線で、以前にもブログに書いたようにパロディのテイストもあり。夜のし~んとしたシュールな雰囲気な中で、アホなことを良い大人たちが真剣にやろうとしていた。そしたら、あまりの滑稽さに僕らの笑いのツボに入りました。真剣にやろうとすればするほど。真剣に相手の顔を見れば見るほどおもしろくなり、笑い地獄に(苦笑)しばらくして、僕らは冷静さを取り戻しました。いや~、夜の撮影もなかなかシュールでおもしろい(笑)疲労と引き換えにそれぐらいおもしろくなってもらわなきゃ困るけどね。友人たちと寝ずにやった大喜利が懐かしくなるなぁ。ここで、アメリカ人たちに大喜利をやろうってふっかけてみようかな?それとも、そういうドキュメンタリーでも撮ろうか?なんだか、寝るつもりだったのに、アドレナリンがまた出てきてしまいました。。このエネルギーは明日にでも、とっておこう。

この作品もことによってはインターネットに載せますね!

PS. 二十代にて、この男、お笑い路線をまっしぐら!?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事