早くて明日、アップロード!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

6月末までの目標作品数:5本
現在:2本

まあ、近況はそういう感じです。最後の編集の仕上げが終わったので、明日にでも、時間を見つけ、インターネットに載せれれば良いなと。期限付きで編集を行っていたので、本当に一秒一秒あるったけの時間をつぎ込んだ作品です。究極のB級ムービーを今後作るための付箋のような作品(笑)今は、まだ修行の最中なので、とにかく質を毎回高めつつ、数多くの作品を作っていきたい。ただ単純に楽しめる作品からメッセージの高い作品まで幅広く作ってゆきたいです。今までにない作品を作る。ということをいつも思って作っています。そして、僕はコピーは嫌いです。もちろん参考になることには、オープンでいて、自分のオリジナリティを高めていきたい。でなければ、自分がやっている意味がないので。映画を作るってことは、いろいろなことを同時進行させるということで、今、僕がこれからやろうとしていることも同時進行が必要なこと。それは、ただ俳優になるではなくて、アメリカで俳優になるということ。ということは、演技だけでなくて、英語の勉強も継続していかないといかない。映像なんて作るって言って、ハードルを上げているのも自分だと思う。そういう夢をかなえていくためには、もっと今、自分がやっていることの共通項を見つけていかないといけないと思った。複雑な目標だけに、肝心な目標を簡単に失いかけない。やりたいことをどう繋げていくか。それが今後の課題になりそうだ。この夏にいろんな面でレベルアップを計りたい。次は何ができるか。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事