アポ有り

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

いやぁそれにしても、役者がこんなにプリンタを重宝すると
は思いもしなかった(笑)

と履歴書などで必要なデータを書類化していて気づいた。

まあ、中学高校のときに使っていたわら半紙は
今は使っていないから何かは変わったのかなと思う(笑)
ととぼけた話はそのくらいにして・・・

今日、ようやく写真家とのアポが取れた。
さらに追記する点としては撮影日も近い。

よくよく考えれば、約2年前の挑戦では
ここで足が止まってしまった。悔しかった。
いろいろな事情があってだったけれど、今回は
そんな事情が入り込む隙を与えないようにしたい。
このブログの写真もその2年前の写真ですので
次第にアップデートされていくかと思います(汗)
手探りでやってきたけれど、ようやく何かいろいろな
ことがまた意味を成してきた気がする。今まではゴールもわからずに
馬鹿のようにただ突進してきたけれど、ようやくゴールが
少しづつ鮮明になってきた。

若造だけれども大人達にやっぱりこの年齢だから
ここまでかなんて言われたくはない。

今の自分に一番足りないもののひとつは
結果だと思うので本気で結果を出す。

ここでへこたれてはいけない。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事