一段落

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日、履歴書用の写真撮影が終わった・・・

昼からの撮影で場所も何とか
見つけ写真撮影も順調に進んだ。
写真家の人は日本に興味がある人だったので
いくつか共通の話題なんかがあったりして
話題に溢れる撮影になった。撮影と感じさせないところが
本当にプロだ。

きっと誰しも起こることだけれども
今日一日の風景を見たことがある気がした・・・
デジャブというやつだ(笑)何回か同じようなことが
起こったことがあるけれど、振り返ってみると
別に悪いことは何もなかった気がする。
いつも、転機を迎えるときに限ってそういうデジャブを
見る気がする。これも何か新しい変化の兆しだと思う。
だからよりこのタイミングを活かして行こう!!

まだ、写真は手元にはないけれど
今後、写真の選出、補正、プリントなどいろいろやらなければ
いけないので、履歴書製作の冒険は終わりではない。
レベルで行ったら20ぐらいかな・・・ってドラクエ風に
仕上げる理由は特にない(笑)

まあ、アメリカ独立記念日もすぐだし、
とりあえず今はお茶を一杯飲むぐらいだけリラックスしよ(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事