ハンティングモード

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ようやく今期の学校が終わった。
これからしばらくは自分のために時間が費やせそうだ。
このときをずっと待っていた気がする。
アメリカに滞在するために学生になったは
良かったもののこれまでは本当にやりたいことに
十二分に費やす時間が取れていなかった気がする。
一日一日をなんとかやりくりしている生活のままではいけない。

さぁこれからやらなければいけないことは??

・オーディション関係の準備をすべて終わらせる。

・ボロ車を直す。

・新しい生活の場の確保。

・英語の発音を直す。

・演技うんぬんを磨く。

これらがやらなければいけないことリストという感じ。
細分化したらもっと細かくあると思うけれど
今は大まかな全体の姿を見通したい。
自由にやりたいことをやる時間は増えたけれど
ダラダラとこの時間を過ごしたくはない。
一日一日勝負していかなければ。
そして、アグレッシブに戦います!
勝ちに行きます!どんな勝負も負けたくないので(笑)
ということで、明日はボロ車の修理に出しに行きたいと思います。
っておい始めからめちゃくちゃ保守的だけれども
これで本当に大丈夫かい?!(笑)・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事