訂正と映画欲

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

そうそう・・・この前、勢い良く僕は大自然の中に住んでいるなんて話しをしましたよね?
あのフクロウについてですが、どうやら、フクロウ→鳩だったっぽいです(汗汗)。。。すいません、フクロウでハリーポッターを想像して興奮してしまった方。。あの夜中の12時を回った辺りに聞こえた泣き声は本当にフクロウっぽかったです。それを証明するために音だけ録音して、ブログに載せようかと思いましたが、負け戦なので、止めときました。すいません!とフクロウの話は、このくらいにしておきますね・・・(ちなみにスカンクは未だに夜によく出ます・・・)

実は、ずぅ~~~~と前から観たい映画があります。その映画たちをずっとチェックしているのですが、BOXで値段がなかなか下がりません。チャップリンではないですけど、そういうたぐいの映画です。ずぅ~と観たいと思ってました。そう1,2年前から。。ただ、値段が新品で$100ぐらいだったので、ずっとためらってました。いやっ、未だにためらってます・・・奇跡的に中古が$30ぐらいで一瞬市場に出回りましたが、即完売。そして、僕完敗なんて言うつもりもないですが、現在も中古で$70ぐらい。(中古の意味ない!。。)古き良き時代の映画は普通に見て、楽しめるものが多いし、何度も観ると勉強になる。その映画は絶対に手に入れます。いつかね(苦笑)

前回は突然アニメの話に変わりましたよね?ね?
そうブリーチ観てます。最初は見ないつもりでずっといたのに、アメリカ人のルームメイト達に

「騙されたと思って見てみ」

って言われて見ました。騙されなかった(苦笑)僕は、最近出てきたアニメのスタイルのいくつかは好きではないので、このアニメもそういう感じだと思い、敬遠してました。でも、見ると、すごい良いです。そして、ちょっと映画っぽいです。撮り方?じゃなくて、描き方が。アニメって形は違うけど、良い刺激っす。一本は短編映画もアニメで作る気です。まだ、何にもできないですが、一本はそういう作品を作れたら面白いはず。そしたら、スタジオに持って行って・・・とか何か考えます。落書きを作品にしちゃいましたって勢いで作品を作れたら度胸が相当つくと思います(笑)でも、アニメも映画と同じぐらい奥が深いと思うので、手を出したら油断せずに作ります。

そろそろこの夏の戦略を立てよう。

PS.

<morikichyさん
気ぃつけるよ!次の作品も楽しんで!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事