限界はないけれど、限界を知れ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日でこっちの週末も終わり。とは言っても、季節感がないというかあんまり週末とかを感じない僕です(苦笑) 今は学校に週末も行ってたりするってこともあるからかな。今、作っている短編映画の進行具合いはまあまあという感じ。まだ、なんとも言えない状況。実は、今までって自分の信念に頼り、結構一人よがりで作品製作をしてきた。自分が思うように、作品ができるって意味では良かった。でも、正直、時間的に制限がある中で、一人でやれる量には、限界があると感じた。作品とか創造力に限界はないけれど、一人が24時間の中で、作品を作っている時間には、限界があるし、食べたり寝たりもしなきゃいけない。今までかなりプッシュしてきたけれど、ちゃんと休みも取る余裕も持てるようになりたい。

ということで・・・何の脈絡もないですが、今日はアニメ「ブリーチ」を一話観て寝ます(笑)
おやすみなさい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事