5月+6月=5本

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

5月と6月の計画を立てることにした。

5月・・・短編映画2本撮影
6月・・・短編映画3本撮影

(単純や(苦笑))来週と再来週に撮影を行う予定。短編映画の定義ってとても曖昧だけれども、一般的には、45分以下の作品は短編映画とされています。なので、1分でも短編だし、39分とかでも短編映画です。個人的な目標としては、ひとつのストーリーを短い時間の間で、完結させることを目標にやっていくつもり。だからときとしては、1~3分ぐらいで作品を作ることもきっとある。そういえば、1,2分の作品は今まで作ったことがなかった。近いうちに、何本かは、その長さで作ってみよう。少し前のブログを読み返しましたが、「映画祭で勝つ」という目標を立てていました。それに向かって、今は、鍛錬あるのみ。作ってばかりいる時期はなかなか映画が観れないので、それだけがアレですが、毎回毎回、撮影ごとに小さな発見があるので、やっぱり作っているのっておもしろい!早く型破りな作品を作って、ハリウッドに持ち込みたい(笑)長編のスクリプトもそろそろ書き始めよう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事