初監督作品:Sugar Rush [シュガー・ラッシュ]

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

初監督作品のSugar Rush[シュガー・ラッシュ]
インターネット上で公開することにしました!!!

正直なところこんなに早くインターネット上に載せることは
考えてなかったのですが、こんな僕に期待してくれている方たちに
自分がココでどういうことをしているかを少しでも
わかってもらいたいと思い、決心しました。
これを見てもらえれば、これから僕がどんな作品を
作っていくのかというのも少しはわかってもらえると
思います。でも、今回はなるべくセリフは少なくという規定で
作ったので、ある意味シンプルかもしれませんが
きっと誰でも楽しめると思います。

ストーリーは・・・

何気ない生活を送る主人公のジョッシュ。今日もいつもと同じ一日のはずだったが・・・

作品が短いのでという簡単なことしか書けません(笑)・・・
いろいろどうだこうだいう映画ではないので
作品紹介はこのくらいにしておきますね。

では、僕の映画をどうかよろしくお願いします~!!

PS.動画上かもしくはここでコメントやアドバイスを
頂けると嬉しいです!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事