切り替え

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディションは無事に終わりました。

ということなんですがそれにまつわる話は次回のエンタジャムに
更新で載せさせてもらいます!いろいろこれまでの経緯も含めて
一連したストーリーになると思いますので!

と今はオーディションが完全に終わり、次の動きに向けて
動くところです。外のスプリンクラーの音が
今日の戦いの終わりを知らせているみたいです。

これからはなんだかもっとデンジャラスでワクワクする冒険ができるように
どんどん今までにやったことがないことに挑戦していけそうです。
自分を追い込んで、より自分にプレッシャーをかけて、無理をやってきた時期もありましたが、もうそんなことはやめます。ただ、それは
色々な面で諦めるってことでは決してなくて、ちょっとアプローチを
変えて行こうかなということ。これからはもっと自己流なやり方を
見つけていきたいです。今からいろいろやろうとしていることの結果は
いつ出るかわからないですが、継続できることをやります。

最近、会った色々な人に良い影響を受けました。

役者をなることを通して何かそれ以上のものを
学んで行きたいと思います。振り返ると自分が「自我」だけですべて
を押し進めて来たなとより自覚しました・・・

まだまだ、勉強不足なので
勉強していきます。

映像を通して自分が本当に伝えたいことを
伝えられるようになりたいです。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事