帰国とコレカラ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

どうも、ブログの更新がいつもながら滞っていました!。。

いつもながら元気でやってます!!

とりあえず、今の状況をひとつ・・・

10月末についに帰国した。これが本帰国・・・なんだか実感がまだ湧いてないです 苦笑
でも、これはこれからやることの大きな一歩だと思っているので、今は、なんだか面白そうになりそうだなと思っています。この帰国は、これからの大きなプランへのシフトチェンジです。って言っても、それは形で見せないといけないと思うので、ぺちゃくちゃ言うより来年辺りに結果を出します。

とりあえず日本では、映像プロダクションを立ち上げ、また、自分がこれから進むであろう映像の分野の開拓にも取り組もうと思っています。アクションとかも映像でやってみたい気持ちがあります。それがいつ実現できるかは、お楽しみということで(笑)昔からの友人にこれを話すと「役者は辞めちゃったの?」とよく聞かれます(笑)辞めてないです。
ですが、自分が演ずるべく機が来たときに、役者としても前進したいです。
今は、とにかく作りたい作品を作ることに専念します。アメリカで短編は、まあまあ撮りましたが、日本ではまだ撮っていないです。だからとにかく撮ることが肝です。

2013年は、さらに世界へ向けてのチャンスも拡げたいので行動を起こします。今は、そのプランを練っているところです。それも楽しみにしていてください。

ブログについては、何かもっと新しい面白いものにしていきたいと思っているので、その辺も徐々に変わっていくと思います。

この日本での一ヶ月色々ありましたが、変化は訪れていると思います。今は、大きな夢に向かい準備を行っているところです。

それでは、また報告します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事