2年越しの・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日は働いたあと
あるところに向かう・・

そうそれは親戚の家。

もう相当長いこと行けていない・・・

最後に行ったのも
もう覚えてないけれど
2年から3年ぐらい前になると思う。

今日はある意味特別で
親戚家族でアメリカに永住している
Tさんが一時帰国してて、僕の最初の
留学手続きを手伝ってもらったので
お礼をということも兼ねて。

久しぶりに親戚家族とは
会うのだけれどみんな変わらず
元気そうで嬉しい。

変わったのは、どうやら僕の容貌のようで
ぽっちゃりしてたイメージがあったと
みんなに言われた(笑)
そう僕は小学生のときに
一度、リトルぽっちゃり系に
なったのでしょうがない(笑)

おじさんも元気そうで
切れのあるジョークが絶えない。
僕が幼少時代から使っていて、今のジョークのレベルは現役だ(笑)
本当におもしろい(笑)

Tさんの娘、息子もバリバリのネイティブで
驚いた。今回は英語で話せなかったけど
今度はアメリカで話せるといいね。

実際、僕と僕の家族と親戚家族が
みんなで集まってたのは
一時間程度。

短いけど濃い時間だった。
いい時間を過ごさせてもらいました。
また、アメリカに戻る前に
機会があったら寄りますね。

いやぁそれにしても
子供の頃に遊んだ公園がすごい小さく感じた。
アスレチックも小さい(笑)
思わず触ってしまった。

今度戻るときは
またリトルぽっちゃり系
になっているかもしれません(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事