ダブルブッキング

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

先週ぐらいのブログで宣言した通りエキストラの仕事を取った。テレビドラマでのエキストラの仕事を取った。はずだった・・・

それは、同日の約30分ずれで起こった。今週は、何をやったか覚えてないほど、多忙だった。覚えていないけれど、きっと(苦笑)

エキストラの仕事は自分で動いて取った仕事だった。そして、その仕事は次の日のものだった。(今日)
その後、即座にエージェントから連絡が入る。オーディションの予定だ。もちろん役は大きな役になるけれど
実際は、定かではなかった。急いで、エージェントに連絡をする。オーディションの日程は調整が効くかどうか…

答えは

No

ということで、エキストラの仕事は、キャンセルすることになった。キャスティングの人には、申し訳ない気持ち…
今後は、こういうことが起こらないようにしたい。でも、どうやって?あえて、自分で仕事を見つけにいかないほうが良いのか?そんなことないと思う。自分ができることを全力でやりたいと思ってきた。これからは、自分がやる仕事も選んでいかないとみたいだ。だからこれも人生の新しい段階なんだと思う。今は、とりあえず、多くのことに巻き込まれ、ハリウッドでの大きな役獲得に向けての新生活を送っている。もの凄く長い時間を待ったので、もう遠慮は要らない。全神経を集中していきたい。

とりあえず、今日のオーディションは終わった。簡潔なオーディションで、カメラに向かってというのがだいたいで30分ですべて終わった。

来週は…

今の自分にとってどんな小さなエキストラの仕事でも、惜しい。このホップの段階を超えるために、自分ができるものを見つけていきたい。今できる最高のことを見つけたら、後は、不満なしで突入するのみ。余談も油断も禁物だ。
あっでも、余談だけは続くと思います(苦笑)この場を借りて。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事