ハリウッドスター

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日は自分の人生にとって
大きな一日になると思う。

今日この日を絶対に忘れるべきじゃない。
今日起こったことを心の中に深く刻み込みたい。

僕が追い続けている夢。
それはアメリカで役者として成功すること。
ということは必然的にハリウッドかもしくは
ブロードウェイを目指すことになる。
僕が目指すのは映画の世界なので
ハリウッドだ。だからハリウッドがある西海岸に
行くことにこだわっている。
この夢を持ち始めてからまだ3年にも満たない。
ひよっ子もひよっ子だ。
もちろん、この業界でやっていきたいと
思い始めたときからいけば、もう7年には
なるけれども、目指していたことが根本的に違っていたから
あまりそれは威張って言えるものじゃない。

実際にハリウッドも何度か自分の足で歩いてみたこともあったけれど
目指すところはまだまだ先にあることは感じていた。
映画の世界の中心を歩いたということは
少し誇らしく感じたし
少し申し訳ないような気持ちも感じた。
それは、まだ自分が自信を持って
アメリカの役者であるとは、言えなかったから。

今まで、ハリウッドを
歩いてきっとスターの豪邸辺りを運転したこともあっただろうけれど
一度もハリウッド・スターを垣間見ることはできなかった。
まあ、別にファンとして向こうに行っていたわけじゃないので
それはそれで良かったのでしたが(笑)・・・

今日本の東京にいる。
ハリウッドとは本当に離れたところにいる。
まさかこんなにハリウッドから離れたところにいるのに
ここでハリウッド・スターを直接自分の目で見ることが
できるとは、夢にも思わなかった!!
本当に先が読めないことばかりが起きる(笑)・・・
それが誰かということはこのブログのカテゴリから悟ってください(汗)
街で偶然出会ったという訳ではなくて
これも仕事の一環としてということだったので(汗)
詳しくはエンタジャムで確認できます。世界で一番有名なアジアのスター。
もうここまでくれば答えを言ったも同然ですが・・・

直接は話せませんでしたが
同じ空気を吸って、同じ空間にいただけでもよし。
もし今後チャンスができて、初めて話すことには
一人前の役者になっていたい。

何か理由はよくわからないけれど
もう一度どこかで会える気がする。
いつも、自信は何もないところからやってくる(笑)

ハリウッドを目指してから3年弱でハリウッドスターを見る。
そしたら将来的には、5年後には同じ作品にチョイ役として出る。
10年後には同じぐらいのセリフを持ち競演する。
なんて、流れで行ければ、最高だ(笑)

夢から一番離れた場所で夢に出くわす。
これは偶然なのだろうか?それとも必然なのだろうか?
いくら考えても、その答えは今でないから
それがなんであれ、必然に変えてゆこう。

日本に帰ってきて、またひとつ学んだ気がする。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事