英語の訛り

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

日本語と英語。

 

 

彼らはかなり離れた存在ですねぇ(笑)

 

 

英語とスペイン語は兄弟で
日本語と英語はもう他人ですね・・・
スペイン語系の人にとって英語はそんなに
苦にならないらしいですね。

 

 

最近発音を集中的に矯正しようと勉強中・・・
友人に少し手管ってもらった。

RとL。これは最近ようやく
本当の音に近くなってきたとか。
ただ、やっぱり綴りがわからないと
ごちゃごちゃにしてしまう。。

そして・・・
carは発音できても、conformなどの
少し複雑な単語になると
どうしても、アジア人発音がこぼれ出てしまう^^;

どうやら日本語には
ない音が特に僕にとっての英語の欠点になっているらしい。

 

発音は前より全然良いじゃん♪

 

なんて思い、気を抜いたら
絶対に成長しないなぁと感じた。

 

まあ、どこを目指すかにもよりそうですが(笑)・・・

 

 

目指せネイティブ!!

 

 

を宣言したからには
その言葉は絶対に撤回しません!

 

 

馬鹿になれ!

 

矛盾しているようですが
馬鹿になって、勉強することが一番ですよね!!!

 

 

きっと日本に帰ったら
みんなに英語テストやらされるんだろうな、また(笑)

 

 

 

では、今日も英語の冒険に出発したいと思います♪

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事