4コマブログ タイトル「ストーリーボード」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket



はい、という感じでこれからごくたまに4コマでブログを更新するかもしれないですし、しないかもしれません(笑)

とこんな感じでストーリーボードを書く肩慣らし(?)を行う。肝心のストーリーボードには、まだ手をつけていない・・・今の時間は、まだ5時半ごろなので、これから夜ご飯を食べる前か後にも、手をつけたい。この四コマよりも、より正確に書いて、あんまりデフォルメはしない方がベスト。ストーリーボードはある意味、映画を作る上での説明書みたいなものなので。

12月から映画製作ムードで良い。役者の活動については、ある理由で一向に待ち時間が続いている・・・ただ、待つのは嫌いなので、今の間をチャンスだと思い、映画製作の方に、時間を注ぎたい。なんか波乱の予感??僕は勝手にそう感じているので、きっと何かが起こると思う。準備期間は、終わったので、これからは、どんどん前に出て行こうと心に決めた。これから慌しくなりそうなので、とりあえず、よく寝て、しっかり食べ・・しっかり食べ過ぎないように食べよう。

それでは!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事