ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディション x7
(映画 x2)
(コマーシャル x4)
(ウェブ x1)

エキストラ   x8
(SAG x2)
(AFTRA x4)
(Non Union x1)
(ミュージック ビデオ x1)

俳優      x3
(短編 x2)
(長編 x1)

コマーシャル  x1
(???x1)

昨日は、ダウンタウンでの撮影を行う。役どころは、役名のない選ばれたエキストラ。早朝5時半に起き、支度をして出掛けた。日曜日の朝だけに、渋滞はまるでなし。フリーウェイを使ってこういうことって本当に珍しい。さすが、日曜日さん(笑)現場は、ハリウッドでよく見る光景だった。どんな光景かというと、道を封鎖しての撮影。道路封鎖なんて、気合い入ってます(笑)とにかくも、現場では、普段することのない衣装に着替えた。帽子なんて滅多に被らないのに、被ったりして、調子に乗る。

それから撮影の進行があれだったのか、5時間以上が過ぎる…結果的に、14時間の撮影になった。人生、最長の撮影日を終えた(苦笑)これは、インダストリアルという分野のプロジェクトだったので、SAGカードは手に入らなかった。とは、言っても、今はもう2つの俳優組合がひとつになったので、これからは、参加するのが、やや複雑になる。。年内には、参加するんだ。簡単じゃないけれど、やってみたい。

とりあえず、現場を踏んでおいた。毎回撮影や待遇に変化があるけれど、基本的には変わらない。文句を言うつもりもないけれど、欲としては、話す役を取りたい。そっちの方が、プレッシャーもあるけれど、やりがいがある。やりがいがあることを見つけていきたい。

今月は、始まりの月。新たに始めようとしていることがたくさんある。あとは、自分をより強く持ち、飲み込まれないようにしたい。ハリウッドは、肉食獣がウヨウヨしているので、経験値稼ぎに持って来いだ(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事