パントマイム

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日、お風呂から出るとふと、若かりし頃のチャップリンの作品が見たくなりました!!こんな中毒症状は久しぶりだけれども、もう止められない止まらない状態(笑)きっと僕の事なんで客観的にみて、来週にはチャップリンの作品を観る事になるでしょう。楽しみだ。

チャップリンの作品ってやっぱり彼が若い頃のものが最高だと思う。
チャップリンはいろいろな国際情勢や政治によって
苦しい人生を歩んできたらしいけれど、晩年の作品は政治に少し
囚われすぎている気がする。でも、若い頃の作品では、もちろん厳しい現実を描きつつも、おもしろおかしくしているし、何より観ていて楽しい。
来週は見逃した作品がないか探してみよう!

映像って音がなくても映像で、人が出ていなくても映像だから
おもしろいと思う。被写体が微動だにしなくてもカメラを動かせば
それは映像になる。これから自分が飛び込もうとしている世界は
単純そうだけれども、実際はものすごい幅が広く奥が深いように見える。
いやぁそういう進めば進むほど新しい世界が見えるものっておもしろい(笑)
ということで、ミステリーが好きで自然の神秘や古代文明的な番組をときどきむしょうに見たくなる!!全部の答えが見つかってしまったら世界は途端に狭くなると思うし、つまらなくなると思う。だから人は答えが見つからないものに没頭するのかもしれない。きっと僕もその中の一人だ(笑)
世界は広い。自分はこれからどれだけの世界を見ることができるのか・・・
その答えも見つかっていないから良いのかもしれない。
役者、役者と頭でっかちになる前にもっと世界に触れて大きくなりたい。
色々な国の色々な人とも出会いたい。舞台だけでなく音楽、アート、写真の世界も魅力に溢れている。

そして、もう足を突っ込んでいる英語の世界も
これから探検し甲斐がある世界だ。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事