集結

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

正月ってこともあり、今日は兄弟3人揃いました!
全員男なのでむさ苦しいというか(笑)

でも、実は2008年から数えるほどしか3人顔を合わせることは
ありませんでした。兄は一人暮らしで僕はいづこにいたので・・・

今日は3人でゲームをしたり、海外の友人とほんの少ししゃべったりと
地味な一日でしたが、たまにはこういうのもいいかなと思いました。
ただ、まだモチというモチを食べていないので、これから先に僕のお正月は来そうです。焦らず行きましょう!

少年時代は兄弟3人でゲームしたり、いろいろ遊んだりというのが
しょっちゅうだったので、少し昔を思い出した・・・

全員が二十歳を超えてから、それぞれがそれぞれの道を歩みだしたのだなぁと思った。まあ、大袈裟に言って、30歳になっても毎日一緒にいるわけには
いかないからしょうがないと言ったらしょうがない。それはみんなにとっては良いことではあるし。これからは全く違った土俵の上で、先を目指すってのも、まあ、面白そうでいいと思う。3人ともやりたいことはバラバラで良かった。であれば、いつか違う世界の面白い土産話を聞けるだろうし、自分のいる世界について愚痴を言う合うこともないだろうと思う(笑)兄とは映画と英語とについてとこの二人の間では珍しい今後というトピックについて話した。会話の中で何かヒントになる点もあった気がする。
兄の海外ドラマや映画好きである点も良かった。

そろそろ僕のとって荷造りのシーズンがやってきます。
選り取り見取りの選手の中からスーツケースに入れるイレブンを見つけ出すのは、至難の技です。匠の技を盗めば、きっとたくさんの補欠も入れられそうです。来週中には、7割を詰めようと思います。

兄弟との思い出も詰め込んで・・・なんてうまいことを
言うつもりはないけれど、飛立つ前に集結できて良かった。

よし、残りの時間は抜け目なくマイペースで行こう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事