空中ジャンプ蹴り

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

短編作品のために演技を行った。

 

この作品でもちょっとしたアクションシークエンスがあって
とても、充実した撮影になって良かった。撮影でこう思いっきり
動いてっていうのも自分には合っているなと今になって思った。

 

そして、

 

撮影の終盤では

 

空中ジャンプ蹴りを決めて撮影は終了。
弾けた作品なので、完成版が楽しみです(笑)

 

今年になってようやく、演技をする機会を増やすことができた。
去年まではいくらあがいても、そういう機会を手にすることすら
できなかった。2010年は変化の年にするつもりでやってきた。
ちょっとした変化を今年は感じる。まだ、目標のレベルまで
達していないので、この夏にやり残したことを埋めていきたい。
もう一度、体も一から鍛えなおしてこれからアクションでも
通用するようになりたい。

 

撮影を通して、インスパイアされるものは多いと思った。
実践経験がまだ足りていないので、これからは現場に
出る機会を増やしていこう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事