断髪?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

一昨日、昨日辺りブログが見れないようになっていました(笑)・・・
毎日見てくれている方が
もし、いたらすいません。。

今日は、なんだかまったりとした一日。
今後行く予定の学校へ質問メールを送り、そんな間に
髪を切ろうと決意。

もとからそんなに長くない髪をバッサリ。

今やこれは僕の中の気分転換のひとつ♪
(中学2年の時から失敗に失敗を重ね今に至る)
まあ、かかった時間は1時間ぐらいでしょうか?

 

その後、インターネットでハリウッドで活躍する日本人について
調べてみた。やっぱり、同じ日本人として他の人がどうやって
仕事を得たかということは参考になる。
ごく最近では、こっちで活躍している日本人が増えてきているらしい。
こっちで女優をやっている日本人の人のインタビューを見た。

「日本でやってきたことはオーディションでは全く評価されない。日本では、有名な俳優が役に抜擢されるけど、ハリウッドだとどんなに有名でもオーディションを受ける必要がある」

と言っていた。
まさに、勝負の世界。

どんなに有名になっても
一回一回役を取るために
全力を尽くす。

こっちの業界には、給料制だから安心みたいなものはないんだ。

アメリカ人だってみんながみんなが戦っている。
外国人だから不利でどうのこうのとかもない。
なんだか、胸が熱くなる。
負けたくはない。
もう、これは食うか食われるかの戦い。

自分ももっと経験を積んで
一人の役者として、堂々と他の役者に
張り合えるようになりたい。

今は当たって砕けろ精神だ!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事