葛藤

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今年はリョウの一年かなり厳しくなると
中国の占いの本を見て友人が言っていた。

正直今まで困難ばかりで
もうこれ以上悪くなること
はないだろうなんて思っていた。

でもそうじゃないらしい・・・

 

ここに来るまでの間
今まで、半年から一年間必至に働いて
貯めたお金も、もう底をつく・・・

当初の予定の夏に一時帰国の予定が
もしかしたら春になるかもしれない。

 

みんなに会えるかもという嬉しさと
こっちで挑戦してようやく可能性が出てきたのに
と悔しくなる。

 

 

とにかく悔しい。

 

 

 

こっちで受けたオーディションの数は4回。

 

 

そのうちの一つはまだ結果が来ていない。
だけれども自分がそんなにうまくオーディションが受かる
ようなレベルにも達してないのも事実。

 

 

 

今やらないといけないこととやりたくてもできないことが
たくさんある。悔しい悔しいとばかり思っていても、前に進めない。
どうにかしよう。

日本に3~6か月ぐらい滞在しようか?

 

今まで、微々たるものだけれども
こっちで築き上げてきたものを失いたくはない
という恐れも正直ある。

 

 

今年はどうやら決断の年になりそう。

 

今は何が起こってもいい。
5年後10年後に
あのときやっておけば良かったなんて思いたくない。

 

 

日本に帰っても絶対にまたハリウッドの地をまた踏みつけに
きてやる!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事