インフルエンザ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

インフルエンザには気をつけてください!!
魔の手はすぐそばまで迫っているかもしれません。
やっぱり、乾燥する季節は要注意です。

そして、僕はインフルエンザに感染しました・・・

イタタタタッ・・・

って痛いのは体だけではありません(苦笑)
そのせいで少し渡米の日程が少しずれそうです。
インフルエンザで空港の検疫に引っかかれば
今後、自由の国へ自由に入国するのが厳しくなる可能性も・・・

2009年も始まったばかりでこの始末・・・今年も面白くなりそうだ!

インフルエンザを馬鹿にしているわけじゃないけれど
ここまでつないできたタスキをここで諦めるわけには
いけない。2008年は終わったけれど、まだ2008年のタスキを
2009年に繋いだとは言い切れない。だから今できることは・・・

とにかく休む!!
帰国してから今一番休んでいる。
らしくもなく休むのもたまにはいいと思ってしまった。
休むこともしっかりこれからはスケジュールに入れようと真剣に今は思う。

とにかく家が停電して、ブログが全部消えてしまい、書くのが
こんなに遅い時間になってしまったけれど、もうすぐ寝ますzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事