自分達

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ここ数日で長年の付き合いの人達と再会を果たしています。
この業界を目指してからもう7年になります。
軽く小学校に入学してから卒業できる時間って考えると何だか
恐ろしいような(苦笑)十代のフレッシュ野菜な頃の自分と比べると
良くも悪くも変わったと思います。あの頃は馬鹿みたいに必死になっていた。逆に言うとそれだけでも通用した。でも、これからはもっと考えて
そして、全力でぶつかって行かなければいけない。より複雑な道になるかもしれないけれど、それにはそれなりの楽しみがあるのかななんて。

これまではすべてにおいて自分に持っている力のほとんどを
使えていなかった。それは自分のことを知らなかったからでも
あるし、自分に興味を持ってあげることができなかったからだと思う。
これからはもっと自分のいろいろな可能性にチャレンジしたい。
そして、今度は自分の気持ちに素直になり、自分をどこかしこに
置いてゆかないようにしたい。

やっぱり過去にやってきたことってまだ体に残っているなと最近感じる。
だから自分の過去とも向き合って、今の自分にできる最善を尽くして行きたいと思う。過去をすべて捨て去る必要はないのだし、そこから自分を知る上での計り知れないヒントを得ることだってできる。

優柔不断な自分。
一直線な自分。
夢を諦めかけた自分。
決意を固めた自分。

自分の人生の中には数多くの自分が存在している。
みんな違ってみんな良いなんて言うつもりはないけれど
それぞれの自分がそれぞれ少し違うものを見ていたと思う。
今から変えられない過去をとやかく言うつもりはないけれど
これからはより自分を良い方向に進めたい。

いろいろな人にお世話になってきたけれど
まだ、その恩を自信を持って返せるとは言えない。
早くそれを返せるようになりたい。

もう自分には戻るような道は残っていないけれど
それで良いのだと思う。このまま、燃料が尽きるまで行こう。

今は最後の給油を済ませているところで、コックピット入りはあとわずか・・・
大和魂全開でパワーアップした自分でアメリカに乗り込もう!!
最後の侍として(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事