本当の時間

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

刻一刻と帰国まで迫る時間。その時が来るのと同時に、人生の新しい章が始まる。

いつも書いている自分でも予定外のプラン変更。携帯のプラン変更とはちょっと違う(笑)
第6感を信じるとこういうことが起こる。なんて言ったりしてみて(笑)今は、少なくても今年中にここで過ごす最後の時間を迎えているところ。これから来るだろう未知の世界に足を踏み出す前に。

残りの時間を考えていると、「時間」って不思議だなぁとつくづく思った。今日までの5年は、瞬く間に過ぎた。ってこれも前もブログに書いたか(苦笑)本気で没頭しているときって時間が過ぎるのが早い。逆に時間が遅いなぁと思うときは、いかにアクティブじゃないかを表してるのだと思う。ダラダラと過ごす7日間よりも、やりたいことをやり通した1日の方が価値があるとも思う。昨日は、熱いものを持った同士たちと熱く、そして、面白おかしく語った(笑)それは、それでとても充実した一日だった。

これからも一秒一秒に真剣に向き合い、より大きくなった目標に向けて進みたい。その足跡ももちろんブログに残していきたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事