2013年に向けて

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

どうも、こんばんは!

気がつけば、もう大晦日。
帰ってきてから今日まで、時間が飛ぶように過ぎました。日本で映像を作る場を作る準備に追われてたりしていたりと・・・これは、これで人生の中の大きな変化だと思います。LAとは日本はやっぱり違う。というかしばれる寒さやん(苦笑)
来年は、これまで計画してきたことを実行する年。日本からアジアや世界に向けての作品をつくりたいです。そして、そういう作品を作るチームを作れればとも思っています。どこにいようと、最終的には、世界に発信できる映画だったりを作りたいので、そのために死ぬ気で来年も駆け抜けられたらと思います。なかなかブログを更新できずに、アレでしたが、一段落ついた後に、ちゃんと更新できるかなと。モチベーションは、いつもと変わらずという感じなんで(笑)来年は、映像の作品もより見せていきたいです!
それでは、皆さん良いお年を!!
PS
<高校つながりさん
ありがとっ(笑) 頑張ります~
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事