心機一転

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログのデザインが新しくなりました!!
これを目にすれば映画に対しての思い入れを強く思い出すことができる!
自分にとってもそういうブログにしたいです。

正直今気持ちが高ぶっています。
もう少しでこの9ヶ月の戦いのゴールへ辿り着ける。
そして、それは新しいスタートです!!
ですが、今まで焦ってろくな思いをしたことがないので
この気持ちを少し抑え気味でいきます。だからこの冒険心は一月まで取って置くことにします。

デザインが変わったのを意識している訳ではないのですが
この際、もう一度このブログを書くことについて真剣に考えて
いきたいと思います。今思い返すといろいろな人から予想だにしない応援の言葉をもらいました。本当にそのことには感謝しています。
これからもずっと夢の実現と一緒にこのブログを進行させていくつもりです。でも、このブログを通して自分を本当の自分以上に見せかけたくはありません。自分に正直に自分が本当に感じたことを書いてゆきたいです。
だからこのブログでときにすごいマニアックでプライベートなことまで書くかもしれません(笑)マニアックと言えば僕がなりたいのって実は映画の世界で生きたいオタクのようなものなのかもしれない。やっぱりひとつのことに精根込めて挑めたら一番いいと思う。

これからは本当に型に囚われたくない。形や方式や他人の意見に左右されるような人生を送りたくない。(人に耳を傾けることはできなきゃしょうがないですが)やりたいことが山程あるし、自由な発想を常に出せるような自分でいたい。今、自分がなんと言おうとも、ここで立っている場所は底辺だ。
言い訳も愚痴も言うべきじゃない。これからの4,5年間は本当の役者修行に費やす。そう決めた。今まで甘かった部分や曖昧だった部分を徹底的に叩き直して理想の形に近づけていきたいと思う。後ろには答えがないから前に行くしかない。今まで信じてやってきたことの結果は失敗であっても
学んだことは計り知れない。人から聞いた話と肌で感じたことってやっぱり違うんだとわかった。

自分の今までの人生が今の自分に求めていること・・・

それは今までの自分の一歩よりも
もう少し大きな一歩を踏み出すことだと思う。

来年は絶対に普通の年にはしない。

ということでブログを書いていたらそんな結論に達しました。
正直こういう話って現実では、あまり話しをしにくい。(林間学校とかの夜とかを除いては)でも、こうしてブログだとすんなり自分の考えを残せる。
だからこれからもブログを表現の場として活用していきたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事