直進不可。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

はい、最後にブログを書いてからもう3週間になります・・・そして、僕・・・生きてます。

言っても、今回の一時帰国は時間がない。時間がない?
ただ単に休暇で日本に戻ってきたならそんなことにはならないけれど
僕には、達成しなければ、いけないことがある。
いやっそれが唯一のアメリカに戻る道・・・毎回毎回、難易度が上がった課題が出てくるので
話題に尽きない(苦笑)もう、アメリカへの挑戦を開始してから4年目に突入するというから
これからは、地にもっと足を付けて、アメリカで挑戦したいところ・・・
それができるかできないかも自分次第で、やりたくなきゃやらなくても良い。
でも、そんな選択肢は持ちたくない。よくよく考えたら、今まで心から信じて掲げた目標は
すべて達成してきた。失敗の方が多いけれど、時間をかけてやっていたものは
目標まで辿り着いた。だからこの超難関で、実力と奇跡にも近いものがないと達成できない
ハリウッドに今度は挑戦したい。そうなんだ。そういう気持ちでやってきた。

本当は自分がやりたいものにずっと触れていたいけれど、それをやるために
遠回りをしなきゃいけない。それはとても複雑だけれども、それでも、やるからには
喰らいついていかないといけない。ド根性ガエルにならないといけないんだ。
そして、たった一度来るかもしれない大きなチャンスに今は備えてくしかない。

こう帰国と渡米というアプローチを繰り返していると今までの方法が正しかったのか正直わからない。
でも、足を止めたら距離を縮めることはできないから進むしかない。そして、とっても
複雑な状況にいるので、それをどうにかしないといけない。ただ単純にやっても
駄目だから全力で知恵を絞り、命を懸けて挑むしかない(笑)

限界なんかに、止められるものか!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事