遅い謹賀新年

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

明けてからまた更新が滞っていました。なかなかブログを書けずにいました。上部の写真は、東京で積雪した2日前に撮影したものです。雪を見たのは、2,3年振りぐらいだなぁ。と感慨ふけっていました(笑)

現在は、日本での映像制作を行うための準備や色々な部分で準備を進めています。これまでの準備は、順調に行っています。あとは、これから作る作品のストーリーを固めていかないといけない段階です。日本国内で初めて作品を作るので、期待と不安が織り混じる感じですが、面白くなりそうです。

そして、今年中には、映像関係で海外を訪れるつもりでいます。それに関してはどうなるかは、わかりませんが、これから本気でプランを立てようと思います。

それと・・・

今まで日本では、色々なチャレンジをしてきましたが、それを今後も行っていくつもりです。そういうチャレンジ企画も映像で残していけたらおもしろいなぁなんかも思っています。

今年は何か大きなことを成し遂げる一年にする。

という強い決心での帰国だったので、言葉に負けないように奮闘したい。どうか今年もこんな自分の成長を見守っていてください。

それでは☆

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事