皆さん、お疲れさまでした。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket
久しぶりにブログ更新します。あれから色々ありました。実は当面の目標であった日本での初監督作品を取り終えました。この空白の3ヶ月の間に、クランクインとクランクアップが終わりました。
作品のタイトルは「Konnichiwa Last Night(こんにちは、最後の夜)」です。
作品の尺は、20分前後にきっとなるでしょうか。どんな作品なのかは、徐々に説明できればと思います。アクションありコメディありでこれまでの作品のさらに上を行く作品になること間違いないです。ハリウッドでの5年間の集大成と自信を持って言える作品です。
撮影に参加して頂いたスタッフや役者の方々、本当にありがとうございました!
撮影前に僕は「チームとしてこの作品を作りたい」と言っていました。それは、参加している人が自分の個性を存分に発揮して、自分のものとして作り上げていくことができることだと思います。皆さんには、それに本気で答えてもらいました。その心意気に僕は非常に感謝しています。その気持ちに答えるためにもこの作品を良いものにしなきゃいけないなという責任も感じています。予定完成時期は、8月中となっていますが、早く全員に見てもらえる機会を作れればと思っています。あと声撮りがある方もいますが、最後まで頑張って行きましょう!
応援してくれている方々にも、ぜひ今作品を楽しんで頂けたらなと思います!僕の挑戦がまさにそのまま作品に現れていることと思います。
まだまだやることはたくさんあるけれど、2013年の半ばにして、目標をひとつ達成できました。これからも常に上を目指してやって行きます!この作品をキッカケにより大きなものを掴んでいきたい方は、一緒にチームとしてもやっていきましょう!僕は本気です。
それでは、またブログを更新していきます!!
今後も宜しくどうぞ~☆

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事