お知らせ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日はあるアクション映画を観てきました。
いやぁおもしろかった(笑)
詳細、レビューは後ほど書きたいと思います。

タイトルにあるお知らせというのは
そんな映画なんかに関係していたりします。

実は・・・

映画のサイトでコラムを持たせてもらうことになりそうです!!

はい、僕自身まだ実感が湧きません(汗)

ブログを見てもらうとわかると思いますが
僕が映画のレビューを始めたのは最近です。
でそれを見てくれたある業界の方々が
おもしろいね、コラムやらないと言ってくれました。
僕の9か月間のアメリカでの修行も評価して頂きました。
今まで僕についての事をこのブログで
書ききれてない部分をそのコラムと一緒に書いて
ゆけば、全部のピースを埋められると思いました。
そうしたら、より多くの人に僕の事を理解してもらえると思いました。
映画の良さもたくさんの人に伝えることができると。

だからと言って、自分の事がスゴイとか勘違いしたくないですし
今までと変わらずに底辺の人間として
俳優の卵として
葛藤や挑戦をブログに書いていきたいと思います。

詳細がわかったら来週にでも
もっと詳しいこと伝えます!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事