ストーリーボード~折り返し地点~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket
ストーリーボードの一部
雨にも負けず。風にも負けず。眠気にも負けず、ブログを書いている今日この頃(笑)
とりあえず、この眠気はあと30分の間は放置しておいて・・・
さてさて、
いやっそんなしゃべり方したことはないですが
上部の写真にあるように、ようやくストーリーボードの半分が終わった!とても、気持ちが良い。いやっ、そんな良い気分でいられるのは、きっとこれからの過酷な戦いを知らないからだ。前半部分の脚本は細かく書き込んでいたので、それが役に立った。後半部分は、言葉じゃ表現できない部分があると以前にも書いた通りなので、自分の持っている限りのある絵心に頼るしかない(苦笑)以前は、映画製作仲間に
彼「お前は本当に日本人と思えない絵を描くなぁ!(笑)」
と言われた!彼は日本のアニメが好きなので、その辺はよく知っているはず。まあ、僕の絵は特徴あるって言われたことがあるので、それで良しってことにして、とりあえず置いときましょう(笑)
ともかくも、これからのまた机に向かい、どんどん血色を悪くしながら、製作を続けていきます!(笑)今日は、もう無理ですが、また、明日にでも、この作業を再開するということで!
それにしても、未だに、役者業をするための巻物は届かないなぁ・・・
名犬ハチ公のごとし、待て。
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事