作品制作日本編

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

どうも、こんばんは!もう夜も更けてます。そして、相変わらずの不定期更新。。

更新したいと思っているだけじゃ駄目で、ちゃんとすると決め込まないと駄目だなぁ(苦笑)

とりあえず夏からは色々な作品作りに携わって来ました。

ときには照明をやったりと、インディペンデント映画の撮影監督をしたりもしました。
情報が広く公開になり次第それについては、アップしようかと思いますが。。

そして、長らく取りかかっている自身の作品はもう大詰め。
結構編集にも時間がかかってしまったと思うし、周りにはよくせかされる。
でも、その反面に自分が絶対に満足行くものでないと公開したくないという思いもある。
時間に追われて、映画の魂のところをないがしろにする作品にはしたくない。。

とにかく今月末で帰国後一年になる。本当に早かった苦笑
色々な人にも出会ったし、色々な経験もした。でも、やっぱりホームという意味では多言語で勝負する海外よりも安心してしまう部分もあった。自分が身を置くべき場所はもっと勝負できる場所だとも日頃感じる。この映画が完成したら、次の海外プランも考えてゆこう。言葉の壁を越えた先に何かがあると思う。そういう言葉を選ばない表現ができているかな?

帰国後一年という完全な自分時間軸に恥じないように行動したい。
まあ、難しく言いましたが日本での2年目は次なる飛躍の一歩にしたい。

まだ、終わらない挑戦を続けよう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事