海岸ロケ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

海岸ロケを行いました!

日本第一作品の撮影は終わったはずでしたが、この作品でやりたかったことをやるため、そして、クルーの熱い気持ちにも動かされ、実景の撮影に向かいました。

夜から太陽を待っての撮影。

寒かった^^;

でも、予想していたほどは寒くなくて、念のために持っていったマフラーは鞄の中で眠ったままとなった(笑)

上の写真は、撮りたい絵を取れての一枚っす!というか自分の写真をアップしたのは何年振りだか(苦笑)

さあ、みんなで作り上げてきた今作品もいよいよ大詰め。
みなさんに良い作品を届けられるように頑張ります☆

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事