海辺の現場

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディション x4
(映画 x2)
(コマーシャル x2)

エキストラ   x5
(SAG x1)
(AFTRA x4)

俳優      x3
(短編 x2)
(長編 x1)

コマーシャル  x0

昨日は、テレビドラマの撮影に参加した。集合時間は7時。4時に起きて現地に向かった。撮影場所は、はるかかなたの海辺だった。日が出る前に運転して、現地に向かった。早く家を出たため渋滞は、回避できた。フリーウェイを縦横無尽に走り、ようやくフリーウェイから降りる。現場が近くなるに連れて、道が山道へと変貌していく。そして、その道には、電灯がひとつもない…本当にここで合っているだろうか?…当てもなくしばらく進む。。そして、小雨が降ってきた。日はまだ昇らず最悪のコンディションだ。そんなころ、道の端に小さなサインを見つける。ここか!でも、道のどこに左折していいかも見えない。古い車だけに、ライトも古く、それが悪く出た…そこで、ぎりぎり左折した(汗汗)

そして、それからやや検討違いの場所に行くも、駐車場はあっちだよという現地の人の助けによりなんとか駐車場まで降りれた。ようやく辺りが薄明るくなってきた。時間にも間に合った。。

朝の7時から始まり夜の6時にすべてが終わった。なんとか現場に辿り着くことができて良かった。

とりあえず現場の空気を吸うという最初の目的は果たせているような気がする。これから受けるオーディションでは、そろそろ本当の役を取りたい。そうすれば、ここでもやっと自分がやっていることを表現できる。

今週は、いろいろなことが大きく動いた週になった。今週も撮影に数回参加できたのは良かった。あとは、自分の作品をどうやって、俳優業と平行していくことができるかが大事。今は、体に若干残った疲労を取り除き、来週に万全に挑めるようにしたい。来週もオーディションと仕事が入っている。夢にまで見たハリウッドの生活は、そんなにハリウッドじゃない(苦笑)まあでも、これから何か大きなことが起きるに違いない。そう思っておこう…

ハリウッドの前に絶対に忘れちゃいけないことは、暗いヘッドライトをどうにかしなきゃいけないということ(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事