あれからほぼ約一ヶ月

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディション x5
(映画 x2)
(コマーシャル x3)

エキストラ   x6
(SAG x1)
(AFTRA x4)
(Non Union x1)

俳優      x3
(短編 x2)
(長編 x1)

コマーシャル  x1
(???x1)

最後にブログを書いてから時間があっという間に経った。最後の撮影からオーディションに1回と撮影に2回参加した。月曜日は、昼にオーディションで夕方は、撮影という強行スケジュールになるかと思いきや、夕方の撮影が押しているということで少し遅く始まったので、助かった(汗汗)最悪は、オーディションに行かないつもりでいたので、うまくスケジュールに収まって良かった。けれども、そのオーディションの内容があるスキルが必要なオーディションだった。正直、今の自分では、役不足なのは、明らかだった。その世界のツワモノが集う中、できる限りのことをやった。これは、コマーシャルだったので、まだ微塵のチャンスはある。役者として、もっと学ぶものがあることを強く自覚した日になった。と同日の夕方は、コマーシャルの撮影だったので、これがアメリカで最初に参加したコマーシャルになった。役どころは、オタクな役で、自分の声が使われるかは、不明なので、これは、エキストラかどうか微妙なところ…前にも書いたとおりこういう微妙なものは、ブログで素通りしたいと思うので、ちゃんと報告ができる日が来たら、そのときはブログで作品を明らかにします。その日まで、しばしお待ちを…

今後の予定は、オーディションがまた明日にあり、週末にうまくいけば、撮影に参加できるけれど、未だに、検討されている段階なので、なんとも言えない。撮影の準備や撮影に費やす気力は、思った以上で、なかなか自分の作品のためにうまく時間を費やすことができていない。両立、両立…これも自ら自分を追いやっているようなものだろうか…そうか、きっと過去の挑戦は、この挑戦のための下準備のようなものだったに違いない(苦笑)無の状態から突然、嵐のようにやってきた役者の日々。いやっ正確には、役者になるための日々。ちゃんとしたアメリカの組合に入るまで、自分がちゃんとした役者だとは、思いたくない。ここで、満足はしたくない。懸け(賭け)の一年なので、こんなところで止まれない。。僕の一年は、2月に始まったので、それから一ヶ月。今の限られた時間の12分の1を消化した。全力でやったか?まだ、できることはなかったか?これらを自分にぶつけ、これからの月は、より大きなものにしたい。

大和魂でハリウッドに踏み込みたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事